SSブログ

e+貸切公演 ミュージカル「三銃士」 帝国劇場にて [趣味-音楽・観劇]

7月30日(土)… e+貸切公演 ミュージカル「三銃士」 を観に、

帝国劇場 へ出かけました[exclamation]

三銃士2011-08-04_4798_edite.jpg




帝劇 開場 100周年  ・・・歴史ある 劇場 なんですね~。[ひらめき]

100周年三銃士2011-08-04_480.jpg




帝劇100周年記念公演として上演・・・とあって、劇場入り口 には、

ミュージカル「三銃士」 のキャストのみなさんが・・・。[わーい(嬉しい顔)]

三銃士2011-08-04_4797_edite.jpg



三銃士2011-08-04_4796_edite.jpg

公演名   :ミュージカル「三銃士」

原作    :アレクサンドル・デュマ
音楽・歌詞 :ロブ・ボーランド&フェルディ・ボーランド
脚本    :アンドレ・ブリードランド
演出    :山田和也

出演    :井上芳雄/橋本さとし/石井一孝/岸祐二/瀬奈じゅん/山口祐一郎/
       シルビア・グラブ/和音美桜/吉野圭吾/伊藤明賢/今拓哉/坂元健児/他



帝劇は、 ミュージカル を観に、よく、通ってる劇場ですね~。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

1844年にアレクサンドル・デュマにより書かれた文学作品

の ミュージカル「三銃士」 は、

いつも、ミュージカルで、お馴染みの豪華キャストが、勢ぞろいだから、

ぜひ、観たかったんだぁ・・・。 [るんるん]



会場に入っても、100周年 の お祝い ムードの飾り付けが、

目につきましたね[exclamation] [わーい(嬉しい顔)]

100周年2011-08-04_4802_edit.jpg




また、東日本大震災チャリティー にも、参加してるんですね~。[ひらめき]

三銃士色紙2011-08-04_4801.jpg

出演者さんたちの寄せ書き色紙・・・



今年は、何かと、耐えなくてはいけない [exclamation] ことが多すぎ・・・[ダッシュ(走り出すさま)] 

の年になってしまったけれど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


こういう時こそ、気持ちを1つに [exclamation×2] は、とても、大事なことですね。 [ー(長音記号1)]


ミュージカル「三銃士」

イープラス貸切公演だったので、

井上芳雄さん と、瀬奈じゅんさん の 公演終了後の挨拶も・・・。[ぴかぴか(新しい)]

とても楽しい ひとときの時間 を過ごせました[exclamation] [わーい(嬉しい顔)]









コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。