SSブログ

ダニ捕りシートで、ダニ対策! [生活雑貨・日用品]

最近、ネットで、ダニ捕りシート (1枚入) を

カーペット絨毯の下に、敷いてみようと、買ってみました [exclamation]



ダニ捕りシート (1枚入) の袋に書かれている ダニ を見て・・・。[ふらふら]

ダニ捕り2011-08-22_4857.jpg





袋から 出してみると、こんな感じです。

大きさは、私の手のひら より、やや、大きいといった感じかな。

ダニシート2011-08-22_4856.jpg



中央の丸い ところのニオイを嗅ぐと・・・

うひゃ~って、すぐ、鼻を遠ざけたくなる感じのニオイですね。[ー(長音記号1)]

鼻を近づけない限り、臭わないけどね。


このニオイが、ダニをおびき寄せるようです[exclamation] [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




ダニ捕りシート (1枚入)









コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。