SSブログ

くわばたりえ さんCMを観て…JAANA Rhythms ヤーナリズム日本語吹替版のシェイプアップDVD  [健康・リラックスグッズ]

TV で、くわばたりえ さんが、腰を振って、踊っているのを観て、

JAANA Rhythms ・・・ヤーナリズム

ほしくなり、買ってしまいました[exclamation] [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



ラテン、 ヒップホップ、 ディスコ

さらに、ボーナスDVDで、ベリーダンスの4枚セット。



1 レッスン、たった10分 だから、

日常のスキマ時間 に、気分転換で、取り入れられそう・・・。[ひらめき]


楽しみながら、TRY 出来るから、

ヤーナリズム だったら、

ハードすぎて、DVD1枚目で、挫折・・・

ってことには、ならないでしょう。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ヤーナリズム2011-07-21_4792.jpg

 ヤーナリズム 日本語吹替版 ショップいろいろ ↓











コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。