SSブログ

貴城けい サン…「ビクター・ビクトリア」 ブロードウェイミュージカル ル テアトル銀座 by PARCO [趣味-音楽・観劇]

7月19日(火)に、「ビクター・ビクトリア」  

ル テアトル銀座 by PARCO  で、観てきました [exclamation][わーい(嬉しい顔)]

ビクター2011-07-21_4793.jpg

演出:浜畑賢吉 振付:本間憲一

出演:貴城けい、葛山信吾、下村尊則・岡幸二郎(Wキャスト)、彩吹真央 他


ブロードウェイミュージカル VICTOR Victoria ・・・

1995年、ジュリー・アンドリューズが、33年ぶりにブロードウェイに立ったことで話題を呼んだ

人気コメディ ミュージカル を 

元宝塚トップスター 貴城けい さんが・・・

燕尾服姿・・・ぜひ、観てみたかったのです[exclamation]

やっぱり、 素敵ですね~[るんるん]

ノーマ役の彩吹真央 さん も、

なかなかの熱演でしたね~。[ー(長音記号2)]


(オカマ芸人)トディ は、下村尊則 さんでした[exclamation]

存在感ありますよね・・・。

やっぱり、元宝ジェンヌに、劇団四季 にと・・・ベテランだよね。[ー(長音記号1)] [わーい(嬉しい顔)]


キング役の葛山信吾 さんは、よく、TVドラマでは観ますが、

舞台で観たのは、初めてでした。

こちらは、ジュノンボーイでしたね・・・。[わーい(嬉しい顔)]

ビクター・ビクトリアとのラブシーン・・・

長身の二人だから、様になってますね~。[ー(長音記号1)]

みなさん、ベテラン・・・。

に、 ダンスに、 衣装にと、 とっても、楽しい舞台でした[exclamation] 


パンフレットは、DVD付きでした[exclamation]

ビクター・ビクトリア2011-07.jpg

2度、楽しめるという感じですね。[ー(長音記号1)]


公演終了後に、貴城けい さん、 下村尊則 さん、 彩吹真央 さんの

三人のトークショーもありました。

とても、楽しい時間 を過ごせ、満足でしたね~。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]








コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。