SSブログ

すいかずらの香りのマルセイユ石鹸 [健康・リラックスグッズ]

今、とっても、気に入ってる 香り があります・・・。[わーい(嬉しい顔)]

先日の日記 で、楽天市場 の 枕と眠りのおやすみショップ!で、

お買いものをした話を書いたけれど・・・。

 

その中で、ついでにって感じで、注文した石鹸・・・

石鹸♪リラックスさせてくれるすいかずらの香り「マルセイユ石鹸 ソリッド」[ハニーサックル]【石鹸・ソープ・スキンケア】【楽ギフ_包装】

 はなみずき石鹸2949.jpg

 

この石鹸の香りに魅せられちゃって・・・。[ぴかぴか(新しい)]

 

お風呂で使ってみたら、

すいかずら の 石鹸 の 香り [ぴかぴか(新しい)] が、実に、よい香り で、

すっごく、気にいっちゃった・・・。[ひらめき]

お風呂場に、石鹸を置いたら、この石鹸の香りが、漂って、びっくり~。

まさに、香水石鹸ですね~。[ー(長音記号1)]

 

 




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。