SSブログ

ミュージカル「エリザベート」城田優サンのトート・・・ステキでした! [趣味-音楽・観劇]

 

ミュージカル観劇 の話は、「マユリィのにゃんこ&気まぐれ写真館」の

So-netブログ別館の方で、書いてましたが、 
 

チケット は、ネット で、いつも、購入・・・。

つうことで、これも、夢の時間 の 買い物~ということで、

今後は、こちらのブログで書くことにしました。[わーい(嬉しい顔)]



帝国劇場公演「エリザベート」は、8月12日昼の部で、上演回数800回を達成しましたが、

 

私が、観に行ったのは、その前の日 の 8月11日  昼の部でした。

 

 

 エリザベートカンバン30%2.jpg 

 

帝国劇場… ミュージカルを観に、よく、出かける場所ですね~。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

 

 

「エリザベート」 今回の黄泉の帝王トートは、誰だったっけ [exclamation&question] 

 

ネットで、チケットを 何枚か、購入したのが、5月だったから…。 

 

 

エリザベート2010-08-11_2958.jpg

 

 

そうそう、今日は、城田 トート (城田優 サン)でした[exclamation] 

 

テレビドラマでは、よく、見かけるけれど、は、どうなんだろう [exclamation&question] 思ってましたが・・・。

 

 びっくり~。[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

すっごく、甘くきれいな歌声で、長身のルックスといい、

 

城田トート・・・劇画に出てくる人物のように、美しくって・・・。[ぴかぴか(新しい)]

 

 

登場するたびに・・・ すっかり、魅了されてしまいましたワ。[ひらめき] [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

 

この日に観た公演が、城田優サントートの 初舞台 だったから、 

 

終わっても、まだ、緊張している~ の挨拶 [揺れるハート]を  

 

エンデイング登場で、聞けたのも、ラッキー でした。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

    城田トート2010-08-11_2956.jpg  

 

 

 

 

 

 

パンフレット城田優2010-08-1.jpg

 

 

 

                 城田優写真2010-08-11_2967.jpg

 

               帝劇限定販売 の写真も買ってしまった…。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 

 

エリザベートキャスト2010-08.jpg

 

 

元宝塚歌劇 の男役トップスターだった 瀬名じゅんサンも、楽しみでしたね [exclamation]

 

今までの男役姿に、見慣れているから、女優としての舞台は[exclamation&question] と…。

 

やっぱり、実力ありますからね~。エリザベートの歌も、すばらしかったです [exclamation×2][ぴかぴか(新しい)] 

 

9月も、貸切公演 と、他と、チケット を取ってあるので とっても、楽しみです [exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)]

 

 










コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。