SSブログ

ミュージカル 「エリザベート」 2008年公演の思い出話 [趣味-音楽・観劇]

帝劇へ ミュージカル 「エリザベート」 を観に行った話を

先日の2010-08-18 日記 で、書きました。

 

前回の公演ミュージカル「エリザベート」を観たのは、2008年でしたが、

なつかしいような…[exclamation]

もう、そんなに月日がたったのか…[exclamation&question] と、

前回の時の公演チケットを引っぱり出して見てみました。

記念にチケットを取っておくタチなので…。

1年1年が、駆け足のように過ぎ去り、ほんと、早いですね~。[あせあせ(飛び散る汗)]


 

エリザベート081106_2950.jpg

 

 

エリザ081129_2950.jpg

 

 

2008.12.3eriza_2951_edited-.jpg

 

 

エリザ081212_2952.jpg

 

 

2008.12.22eriza_2953_edited.jpg

  

 

ミュージカル「エリザベート」魅力は、なんといっても、トート閣下が色っぽい・・・。

ステキなミュージカルですね~。[ぴかぴか(新しい)]

 

前回は、トート閣下も、エリザベートWキャストで、

組み合わせを考えて、チケットを取りましたね~。

 

今回は、トート閣下が、スリーキャスト…。

チケットをながめると同時に、金額のことも…。

 

ミュージカルは、素敵だけど・・・

あまり、どっぷりとハマルと、ミュージカル貧乏になりそうです…。[ダッシュ(走り出すさま)]

 



共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。