SSブログ

「足ゆび元気くん ストレッチベルト付」や、アイピロー♪アロマホット&アイスアイピロー など、リラックスアイテムのお買いもの [健康・リラックスグッズ]

 

枕と眠りのおやすみショップ!楽天市場店 で、


足ゆび元気くん♪足ゆび元気くん ストレッチベルト付 ハードタイプ Sサイズ【ドクターエル】【足指元気君】【足指元気くん】



健康のために、前から、ほしかったので、買いました。



足ゆび元気くん2010-07-27_29.jpg

靴のサイズは、23~23.5cmぐらいですが、Sサイズで、ちょうど、よかったです。

徐々に、時間を長くして、そのうち、ストレッチベルトをつけようと思ってます。[わーい(嬉しい顔)]





ついでに、他にも、いくつか、注文しちゃいました。

足指元気2915.jpg



足指元気くん_2916.jpg



【メール便対応可】 アイピロー♪アロマホット&アイスアイピロー マリンハートの香り(ブルー系/ストライプ)


使い捨てのものより、経済的かと・・・。





アンミング♪お香の専門メーカーから、眠りの新しいスタイル★アンミング ピローミスト (枕・寝室用アロマスプレー) 日本香堂


旅先の寝具などにも、使えそうです。気になるニオイって、ありますからね~。





石鹸♪リラックスさせてくれるすいかずらの香り「マルセイユ石鹸 ソリッド」[ハニーサックル]


すいかずらの香り が気になり、買ってみました。
なんだか、とっても、なつかしい香りです。[ぴかぴか(新しい)]





【メール便対応可】和風テイストで心も和む〜♪快適なのんびりバスタイムに★【アロマバス】入浴剤 ぐっすり (菖蒲の湯) 25G×3袋入り (アロマジャパン)


菖蒲の湯 を楽しめそうです。

 
足ゆび元気くん♪足ゆび元気くん ストレッチベルト付 ソフトタイプ Sサイズ【ドクターエル】【足指元気君】【足指元気くん】




 










共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。