SSブログ

ストーンズ・イン・エグザイル ~「メイン・ストリートのならず者」の真実DVD届きました! [趣味-音楽・観劇]



ローリング・ストーンズDVD・・・ネット で 注文 しといたのですが、届きました [exclamation][わーい(嬉しい顔)]


ストーンズDVD2010-07-31_.jpg


(日本語字幕入)ストーンズ・イン・エグザイル~「メイン・ストリートのならず者」の真実 [DVD]



まさに、黒人音楽の影響が大きかった ストーンズ・・・

ストーンズ・イン・エグザイル~「メイン・ストリートのならず者」 の LP(レコード)は、

発売されてから何年もたった頃に聴いていました。

リアルタイムの世代では、なかったし・・・。


「ロックス オフ」から始まり・・・流れるように、聴き入った 大好きなアルバムで、

今、聴いても、やっぱり、いいよね~と思うけど、

DVD 観た感想は、 ドラ・・・チュウ~の危ない人たち って、感じでしたね~。

別世界の方々の あの頃を垣間見たような・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



しかし・・・The Rolling Stones は、ずっと、好きで、来日公演なども行きました・・・。


いまだに、レコードプレーヤー が捨てられず、

60~70年代の危険な感じのニオイのする頃のストーンズを思い出しながら、

レコード を引っぱりだして聴く ありさまです。[るんるん]




ザ・ローリング・ストーンズ〜「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」の聴き方が変わる本

ザ・ローリング・ストーンズ〜「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」の聴き方が変わる本











共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。