SSブログ

冷しコーヒー羊羹 [食品・飲料・スイーツ・ハーブ]

最近、食べて、おいしかったなぁと思ったのは、冷しコーヒー羊羹 かな・・・。

冷房のきいた部屋で、ホットのブラックコーヒーを飲みながら、

コーヒー味 の 羊羹 を食べ、ホッとしました [exclamation][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

な~んて・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]


冷やしコーヒー羊羹.jpg


見た目は、小豆羊羹みたいに見えるけど、

一口、口に入れると、それは、コーヒー の香り  が楽しめる羊羹でした。 [ひらめき]






夏の贈り物☆今夏新発売の冷しコーヒー羊羹と水ようかん詰合せ

夏の贈り物☆今夏新発売の冷しコーヒー羊羹と水ようかん詰合せ

  • 出版社/メーカー: 東京羊羹本舗
  • メディア: その他














共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。