SSブログ

「コワーイ保険の話」長尾 義弘 著  (宝島SUGOI文庫) [書籍・雑誌・その他]

最近、読んだです・・・。

生命保険医療保険など、さまざまな保険に加入していた方々の

○○ 保険に加入していたものの、実際 いざという時をむかえ、保険金は、どうだったか[exclamation&question]

ケース バイ ケース のトラブル体験話が紹介されているので、

とても、タメになりました[exclamation]


コワーイ保険の話.jpg


加入時の 念入り な 契約書チェックをしなかったから、とんでもない目にあった・・・[ダッシュ(走り出すさま)] など、

本人の落ち度に、すりかえられてしまうことも あったりで、

本当に、保険って、怖いなぁ・・・と、

つくづく、考えされられ、いろいろと、参考になりました。

とにかく、細々した保険内容を きちんと、把握するのは、大変です。。。[がく~(落胆した顔)]

ズブの素人だったから、では、すまされない商品ですね~。[ダッシュ(走り出すさま)]


自分のみならず、家族の保険についても、あらためて、チェックしなくては・・・ [exclamation×2]

と思いました。[あせあせ(飛び散る汗)]





コワ~い保険の話 (宝島SUGOI文庫)

コワ~い保険の話 (宝島SUGOI文庫)

  • 作者: 長尾 義弘
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/05/11
  • メディア: 文庫














コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。