SSブログ

荻原博子 著「一行節約術 」 本読んで、家計仕分けを考える・・・。 [書籍・雑誌・その他]

あ~あ、少し、節約 しなくっちゃね~。[あせあせ(飛び散る汗)]

と思いつつも、

ついつい、ほしくなってしまう便利商品 や、

そうそう、ポイント の有効期限があるんだっけ [exclamation]

使わなくっちゃ損 [exclamation&question]

などと、

財布ひもが、ゆるみっぱなし・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



一行節約術.jpg


一行節約術 貯金編



そういう時に、何度となく、パラパラと、ながめたり、

読んで、キモ言い聞かせたり・・・している です。


人間、1度、読んだきりでは、すぐ、忘れてしまいますからね~。[ダッシュ(走り出すさま)]


我が家の家計仕分け も、そろそろ、本腰を入れなくては・・・。[ふらふら][どんっ(衝撃)]














共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。