SSブログ

自動洗濯機給水ホース(0.5m)を見つけて・・・ [生活雑貨・日用品]

自動洗濯機の給水ホース、今まで、1mのものを使っていましたが、

水道の蛇口の、すぐ下に、洗濯機がある・・・。


自動洗濯機を買った時に、もともと、ついていた 給水ホース だけど、

もう少し、給水ホースが、短ければ、もっと、スッキリ するのになぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか、給水ホースの おさまり具合が気になる・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

と、いつも、思っていたのです。[ー(長音記号1)]

こんなの気にする人って、私だけ?


そんな時、こちらのショップで、0.5m の長さ をみつけ、買い換えました。[目]

0.3mだったら、まっすぐ、ぴったりなのですが、これ以上、短いものはなさそう・・・。


注文したものの、もし、サイズが合わなかったら [exclamation&question]

とも思ったけれど、心配することもなく、

無事、給水ホースの取りつけも、簡単にできました [exclamation]

元栓付きだったので、年季で、やや、へたった元栓ともども、取り替えることができました。

だいぶ、スッキリ したから、よかった。。。

満足しています。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


給水ホース2011-05-14_4412.jpg


三栄水栓 自動洗濯機給水ホース(0.5m)



















共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。