SSブログ

美輪明宏版 「愛の讃歌」 ル テアトル銀座 by PARCO [趣味-音楽・観劇]

世界的シャンソン歌手エディット・ピアフ美輪明宏 さんが演じるお芝居・・・

「愛の讃歌」 

2月に、チケットを取ったんですよ。

あの頃は、平和だったなぁ・・・。[ー(長音記号1)]



3月に、今まで、想像したこともなかった東日本巨大地震が起こり、

その後、ずっと、大きな余震が続き・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]

生まれてこの方・・・

こんなに毎日、毎日、地震におびえ続ける日々を過ごしたことなかったよ。[ふらふら]

加えて、原発、放射能汚染の恐怖ニュースで、

気持ちも、すっかり、ブルーになってしまいましたね~。[ダッシュ(走り出すさま)]


4月になっても、地震は、鎮まる気配もなく、あまり、遠出をしたくない気分でしたが、

4月20日に、 美輪明宏版 「愛の讃歌」  を ル テアトル銀座  に観に行きました[exclamation]



でも、人間気分転換って、必要だね~。[ー(長音記号1)]


3月も、4月も、今現在も、毎日、毎日、暗いニュースを

テレビで見て、新聞で読んでばかりいると、気分も凹んじゃいますからね~。[バッド(下向き矢印)][ふらふら]


今までも、何度も、美輪明宏 さんのお芝居を観に、

ル テアトル銀座 PARCO劇場 へ出かけていましたが、

この間は、無事であることに感謝・・・こうして、お芝居を見に行けることの幸せ をかみしめ、

劇場へ入ると、ことの他、感無量というか、

なんともいえない気持ちになりましたね。[ぴかぴか(新しい)] [ひらめき]

2011-04.20_愛の賛歌4399.jpg



いつもの 美輪明宏 さんの雰囲気が漂う会場内でした。

2011-04.20_s-miwa4408.jpg



2011-04.20_s-miwa4409.jpg



美輪明宏 さん演じる ピアフの波乱万丈の生涯・・・無償に、

とっても[ー(長音記号1)]癒されました[exclamation]


YOU さんのお芝居は、初めて観たけれど、

特徴的な あの声 ・・・。[わーい(嬉しい顔)]

とても、よかったです。

あらためて、YOU さんて、魅力的な声の持ち主なんだなぁと思いました。[わーい(嬉しい顔)]


美輪さんの お芝居って、ラストの拍手喝さいで、

いつも、ブラボーの声援が聞けますね。

一緒に、客席を立って、拍手をしている時間は、

こちらも、とても、 幸せ な気持ちになります。[ー(長音記号1)]

元気をもらえました[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


2011-04.20_愛の賛歌4407.jpg
















コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。