SSブログ

虹色ステッチ裏フリースジーンズ3本組みのお買いものと、気になるバッグ…。 [ファッション・小物]

近頃、日常に着る服は、通販ものが多いです・・・。


とくに、ジーンズ類などは、色違い の3本組み ジーンズ

よく、ベルーナ で、買っていますね~。[わーい(嬉しい顔)]



3本パンツ11-02-03_4297.jpg


今回、注文したのは、 虹色ステッチ裏フリースジーンズ3本組 股下72cm  …




虹色ステッチ のアクセントが気に入り、買ったジーンズです。


裏フリース だから、はいてて、とても、あったかい ジーンズです。


裏フリース のジーンズをはいたら、

冬場は、 裏フリースジーンズ以外は、はけないね~。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]










同じく、ベルーナ で、デザイン的に、ひかれているのは、


≪新作≫<サンポー>ラム革バッグ  ですね~。[ー(長音記号1)]




このところ、 の バッグ を見ると、

どういうわけか、惹かれてしまう・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]





 












nice!(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。