SSブログ

猫ちゃん専用のデンタルケアおやつ フィーライングリニーズ  [猫ちゃん生活物]

愛猫 たちの  のケア は、とても気になります・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、多頭飼い 猫生活 なので、

一匹、一匹の お口の健康 に気を使うのは、

難しいです・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]



ペット ちゃん の 歯磨き習慣 は、

赤ちゃんの時から、つきっきりで行わないと、

難しいですね~。[ふらふら]





せめてもの、出来ること・・・[あせあせ(飛び散る汗)] という感じで、

猫ちゃん専用のデンタルケアおやつ・・・

フィーライングリニーズ を よく、食べさせてます。[ー(長音記号1)]

2013-neco_6475.jpg

うちの子たちは、みんな、食いつきよく、大好きな おやつですね~。 [わーい(嬉しい顔)]




ここのショップは、安価で買えるようです…。




[猫][右斜め下]
猫ちゃん専用のデンタルケア・おやつ 関連 ↓





人気ブログランキングへ






コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。