SSブログ

「きょうの猫村さん」壁かけカレンダー 2013年 やっぱり、予約しちゃった…。 [猫&他・癒しキャラ]

ここ何年か、 「きょうの猫村さん」 の カレンダー を 

買い続けています・・・。[ー(長音記号1)]



昨年も、 「きょうの猫村さん」の カレンダー を 予約 して、

届いた時に、このブログに、お買いモノ日記 を書きましたね~。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨年は、お楽しみボックスで、卓上カレンダー の他に、

いろいろと、付録もついてたっけ・・・。[ー(長音記号1)]




来年は、 「きょうの猫村さん」壁かけカレンダー 2013年 なんですね[exclamation]




今回も、思わず・・・やっぱり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

「きょうの猫村さん」壁かけカレンダー 2013年

予約 しちゃいました[exclamation]


11/2発売 ですが、届くのが、楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]



モバイルはこちら
「きょうの猫村さん」壁かけカレンダー 2013年





人気ブログランキングへ









コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。