SSブログ

すっきり、片づけたいな・・・。「捨てる!」快適生活 飯田 久恵 著 [書籍・雑誌・その他]

とにかく、未練たらたらで、なかなか、モノ を捨てられない性分ですね~。[蟹座]

また、捨てる 決心をしてみたものの、すぐ行動に移せず、

保留 のまま・・・のモノ も、結構、あります。。。


ということで、片付け本でも、 捨てる  についてだけ、

的を絞った 本 のようだったので、読んでみたくなり、ネットで買いました。



捨てる モノ も、

燃えるゴミに出せる モノ は、いいのですが、

処分するのも、大がかりな手間が、かかる モノ は、

本当に、困りますね。(>_<)



捨てる のも、体力がいりますからね~。


本当に、必要なモノ と、必要でないモノ かを考えて、

買い物をするようになりました。


捨てる のに、迷ったら、また、読みなおそうと思ってます。


suteru3194.jpg


「捨てる!」快適生活―部屋スッキリの法則 (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)






人気ブログランキングへ









コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。