SSブログ

ウィーン・ミュージカルコンサート  M.クンツェ&S.リーヴァイの世界 シアタークリエにて [趣味-音楽・観劇]

先月の話になっちゃうけど、

2月28日(火)は、

ウィーン・ミュージカルコンサート       

 M.クンツェ&S.リーヴァイの世界 ~2nd Season~ 

の チケット が取れたので、

シアタークリエ へ出かけました~[るんるん]


2012-03-01ウィーン_9748.jpg


3月分も、チケット申し込みましたが、落選してしまいました…。 [ダッシュ(走り出すさま)]

人気 があるんですね~。[あせあせ(飛び散る汗)]



そんな訳で、ようやく、取れた・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ウィーン・ミュージカルコンサート のチケット だったので、


じっくり、しっかり、聴き入りました。[わーい(嬉しい顔)]


レベッカ、モーツァルト、マリー・アントワネット、エリザベート・・・[るんるん]


ミュージカル の時とは、また、一味、違った感じで、

とても、よかったですね~。[わーい(嬉しい顔)] [るんるん]




人気ブログランキングへ







コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。