SSブログ

捨てるほど幸運がやってくる!ユキ・シマダ [書籍・雑誌・その他]

風水流ルームデトックス ・・・

前回の記事と、似たような内容がかかれてますが、

こちらは、海外生活経験者の日本人の著者による本なので、

日本人目線での、いろいろ、参考になる内容です。[ー(長音記号1)]


昨年、12月から、再び、片づけ ・・・捨てる ・・・を始めてるけど、

年末年始で、いったん、気持ちの方も、中断・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]



年明けてから、再び、 片づけ を再開しましたが、

その日のお天気や、寒さで、

片づけ のやる気も、波が・・・。[バッド(下向き矢印)]


そういう時は、再び、このジャンルのを 引っぱりだして、

モチベーションを上げてます・・・。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


翌日のゴミ出しの種類にあわせて、

もっと、もっと、 スッキリ したいですね~。[ー(長音記号1)]


9691捨てるほど幸運がやって.jpg


捨てるほど幸運がやってくる!―風水流ルームデトックスで理想の自分になる





人気ブログランキングへ






コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。