SSブログ

姿勢すっきり正座クッション…法事、会席などに持参しようと…。 [生活雑貨・日用品]

○○年前に、スキーで、左ひざのじん帯を痛め、

その時は、しばらくして、治りました。

治ったと思っていたんだけど・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]


その後、スポーツクラブで、ず~っと、エアロビクスをやっていて、

全然、問題なかったのです・・・。[ー(長音記号1)]



ところが、数年前から、ちょっと、激しい運動をすると、

左ひざが、痛むようになりました。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


学生時代の…若い頃のケガって、あなどれないですね~。[ダッシュ(走り出すさま)]


整形外科にかかり、の痛み止めの注射や、

ヒアルロン酸注射を打ちに、通っていたこともあります・・・。 [ダッシュ(走り出すさま)]

の注射って、痛いんだよね~。 [ふらふら]



整形外科の先生に、

なるべく、正座はしないようにと、言われました。



でも、法事や、親類の家とかでの集まり、会席する時など、

必ずしも、椅子席でない時に備えて、

正座クッションを買ってみました。

2011-12-08_9493.jpg





あぐらもかこうと思えば、かけますね・・・。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2011-12-08_9492_edited-1.jpg

姿勢すっきり正座クッション 円座クッション 法事 会席 婚礼 冠婚葬祭 茶事 お茶会






人気ブログランキングへ






コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。