SSブログ

「姉妹たちの庭で」 シアタークリエにて観劇 [趣味-音楽・観劇]

7月8日(金)に、シアタークリエ で、「姉妹たちの庭で」 観てきました[exclamation]

佐久間良子さん・ 浅丘ルリ子さん・ 江波杏子さん・ 安奈淳さん・・・の 

4姉妹を演じる お芝居 [exclamation]

姉妹たちの庭で2011-07-09_47.jpg
パンフレット



日本を代表するような ベテラン大物女優さんたちの出演と知り、

ぜひ、観に行きたいな~と、チケットを取りました。[わーい(嬉しい顔)]

そしたら、一番前センター席だったのです・・・。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

姉妹たちの2011-07-09_4781_e.jpg


舞台全体を観るには、もう少し、離れた席の方がいいかもしれないけれど、

4姉妹・・・
佐久間良子さん、 浅丘ルリ子さん、 江波杏子さん、 安奈淳さん、

他、出演者のみなさんが、すぐ、目の前で、演じているのを観られ、

とても、 幸せな時間を過ごせました~。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


香水の香り でしょうか。

女優さんたちが、登場するたびに、なんだか、いい香りがしました。[ぴかぴか(新しい)]

ストレートプレイものって、内容によっては、劇中、眠くなってしまうこともありますが、

今回は、有名な女優さんたちのオーラに惹き込まれ、

ただただ、感激して、バッチリ、観ていました・・・。[ぴかぴか(新しい)]

みなさん、とても、輝いていて、ステキです[exclamation] 


ラストで、みなさんが登場され、拍手喝采の時、

ちょうど、目の前は、江波杏子さんでした[exclamation]

そういえば、以前、「ストーン夫人のローマの休日」を観に行った時も、

出演されていたので、とても、親しみを感じましたね~。[わーい(嬉しい顔)]




姉妹ポスター2011-07-09_4788.jpg


作:ポール・オズボーン
翻訳:常田景子
演出:板垣恭一

出演:佐久間良子 浅丘ルリ子 江波杏子 安奈淳 田村亮 渡辺哲 小林勝也 岡本健一








コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。