SSブログ

自宅で縮毛矯正・・・硬毛専用:スーパーハードタイプ ナプラ HB ストレートパーマ [生活雑貨・日用品]

自宅で縮毛矯正・・・再び、挑戦しようと、

楽天市場のショップ 縮毛矯正専門店SNK Beauty で、お買いもの [exclamation]


syukumou11-02-03_4298.jpg



美容院で、縮毛矯正 リペア を行ってますが、

1か月半ぐらいすると、前髪 の クセ が、気になり始め、

次回、美容院へ行くまでのに、前髪と、トップあたりだけ、

自宅で、縮毛矯正剤 を使うようになりました。


自分でやると、できは、70点ぐらい・・・。

これからも、経験を重ね、もっと、コツをつかみたいと思ってます。[あせあせ(飛び散る汗)]

硬毛専用は、手軽なサイズがないのが難点ですが、当分、持ちそうです…。[わーい(嬉しい顔)]

syukumou11-02-03_4302.jpg


【即納】バージンヘア・硬毛専用:スーパーハードタイプ【即日発送】ナプラ HB ストレートスーパーハード 各400g※【あす楽対応】【楽ギフ_包装】ホワイトデーに♪




[演劇]理容室・美容室専売品のSNK Beauty


つづく[ー(長音記号1)]


















共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。