SSブログ

いたずらBANK とらねこ・・・猫の貯金箱! [猫&他・癒しキャラ]

猫好き には、たまらない・・・って感じの  の 貯金箱 ・・・

ネットで、お買い物 をしちゃいました[exclamation]



neko-tyokinbako2010-12-08_4.jpg


届いた時は、まだ、電池を入れてないので、フタが開いていた。



電池を入れ、スイッチをON にすると、フタが閉まり、


白い お皿の 上に、お金 (硬貨) を置き、軽く押す と、

ニャー

と、かわいく鳴いて、

さんが出てきて、猫手で、ス~ッと、硬貨

貯金箱の中に、落とします・・・。[わーい(嬉しい顔)]


日本硬貨・・・500円 玉 ほか、100円、50円、10円、5円、1円

どれでも、OK です。

2neko-tyokinbako2010-12-08_.jpg

いたずらBANK とらねこ です[exclamation]





5匹の猫たちに、見せたら、

興味を見せる子や、全然、、知らんぷりな子、こわがっちゃっう子など・・・

さまざまなでした[exclamation]  [わーい(嬉しい顔)]


貯金というより、猫たちに見せ、反応を見るのが、目的だったりしてね・・・。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


他にも、いろいろ・・・。

好きさんや好きさんにも、プレゼントしたいな。[ー(長音記号1)]
















nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 4

花火師

うちは多分怖がると思うな(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-02-09 02:55) 

haku

楽しいですね!
どこかの動画で、猫が恐る恐る中に手を突っ込んでるのがありました ^^
とたも可愛かったですwww
by haku (2011-02-09 06:36) 

マユリィ

花火師 さんへ

メインブログを「にゃんこ~」の方にしていたつもりが、
いつの間にか、こちらに設定されていたようで、
こちらの猫写真で、niceをしちゃったんですね~。(^_^;)

この貯金箱、先住猫のチビだけは、強気で、手を突っ込もうとするけど、他の子は、みんな、恐がってます。(=^・^=)


by マユリィ (2011-02-10 17:46) 

マユリィ

haku さんへ

メインブログを「にゃんこ~」の方にしていたつもりが、
いつの間にか!?こちらに設定されていたようで、
こちらの猫写真で、niceをしちゃったんですね~。(^_^;)

にゃお~って、鳴きながら、手を出す、かわいい貯金箱です。
にゃんこの反応を見るのが、楽しいかな~♪


by マユリィ (2011-02-10 17:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。