SSブログ

2011年「きょうの猫村さん」卓上カレンダーを amazon で買っちゃいました! [猫&他・癒しキャラ]

昨年も、今年も、 「きょうの猫村さん」卓上カレンダーを使っています[exclamation]

ということで、やっぱり、また、来年も、1年間、

 「きょうの猫村さん」・・・と過ごそうかな [exclamation] と、



2011年「きょうの猫村さん」卓上カレンダー
 


amazon アマゾンで、ネットのお買いものをしました。[わーい(嬉しい顔)]


値段も、少し、安くなっていたよ。[ひらめき]



nekomuratakujou2010-12-08_4.jpg





2011年は、こんな感じで・・・。

nekomura-karenda-2010-12-08.jpg

2011年「きょうの猫村さん」卓上カレンダー




ところで、今年も、いよいよ、残り少なくなってきたね~。[たらーっ(汗)]

大掃除も、取りかからなくっちゃ・・・。 [ふらふら]


うちも、猫村さん みたいな かわいい家政婦さんに、

お掃除、手伝ってもらいたいな[ー(長音記号1)]


まあ、いつも、小まめに、掃除してたら、

暮れの大掃除~って、アタフタしなくっても、いいんだけどね~。[あせあせ(飛び散る汗)]











nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。