SSブログ

オールステンレスピンチハンガーと、【37%OFF】ソフトバスケットと届きました! [生活雑貨・日用品]

先日、楽天市場で、 ソフトバスケット と、

オールステンレスピンチハンガー

ネット注文しました[exclamation]



一緒の梱包だと思ってましたが、

丁寧に、それぞれ、個別の箱で、送られてきました。

pintihanga-11-17_3753.jpg
オールステンレスピンチハンガー






sofuto-basuket-11-17_3751.jpg
ソフトバスケット



前々から、この手のソフトバスケットが、ほしかったので、

お買い得価格ってこともあり、満足してます。[ー(長音記号1)]



洗濯物入れの目的で買ったのですが、

軽いし、いろいろと、物入れ に使えそうですね。[ひらめき]


また、違う、大きさのも、ほしくなりました。[わーい(嬉しい顔)]






【37%OFF】ソフトバスケット SBK-400 ホワイト・ブルー・オレンジ・グリーン〔マルチバスケット・メッシュバスケット・洗濯かご・カゴ・ランドリーバスケット・エコバッグ〕【アイリスオーヤマ】【2010_野球_sale】















共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。