SSブログ

ミュージカル「エリザベート」帝劇限定 城田優さんフォト [趣味-音楽・観劇]

時間のお買いもの・・・話になりますが、

今回、2010年ミュージカル エリザベート  を観に、

帝劇には、何度も行きましたね~。[わーい(嬉しい顔)]



2010-8.11_3505_edited-1.jpg




2010-9.14_3506_edited-1.jpg




2010-9.18_3507_edited-1.jpg
イープラス貸切公演で、

舞台終了後の瀬名じゅんさん、山口祐一郎さんの挨拶も聞けて、よかった~[ぴかぴか(新しい)]




2010-10.15_3582_edited-1.jpg




2010-10.21-3504_edited-1.jpg




チケットを取る時も・・・


スリーキャストトート閣下  

山口祐一郎さん 石丸幹二さん 城田優さん



Wキャストエリザベート

朝海ひかるさん   瀬奈じゅんさん


他のキャスト・・・の顔ぶれなど、どの組み合わせで観るか[exclamation&question]も、

迷いましたね~。[あせあせ(飛び散る汗)]



2010-eriza-kanban_2960.jpg





帝劇限定販売 第2弾・・・

城田優 さんのフォトも、

また、買ってしまいました[exclamation]


sirotayu-no.2-10-11-15_3711.jpg





また、観劇で、お金を使ってしまったなぁ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、夢の時間の、いい思い出には、なりました[exclamation] [わーい(嬉しい顔)]










コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。