SSブログ

クリスマススタチュー トゥイーティー&シルベスター [猫&他・癒しキャラ]

クリスマススタチュー トゥイーティー&シルベスター を ネット注文した時は、

クリスマスなんて、まだまだ、先の話だと思っていました。


でも、11月になり、今年も残り少なくなり・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

何年も、顔馴染みの外猫さんも、突然、いなくなり・・・[たらーっ(汗)]と、

なんだか、すっごく、寂しい気分です・・・。[ふらふら]

←詳しくは、ソネブロ別館 「マユリィのにゃんこ&気まぐれ写真館」にて





トゥイーティー&シルベスター ものは、クリスマスでなくとも、

ずっと、飾っておくつもりです。[ー(長音記号1)]

kurisumasu-sirube-10-27_349.jpg
わくわく・・・箱を開けると・・・




かわいい、お買いものでした [exclamation] [手(チョキ)]

kurisumasu2-10-27_3499.jpg


【SALE】【Warner】クリスマススタチュー トゥイーティー&シルベスター















共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。