SSブログ

奇跡が起こる「光の絵」 (マキノ出版ムック) [書籍・雑誌・その他]

なんだか、いろいろと気が滅入る ことが続き・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ふと、ネットで目にした 


奇跡が起こる「光の絵」 (マキノ出版ムック)


というを買ってしまいました。[ひらめき] 


光の絵.jpg






カラーセラピー効果 による癒しの付録つき に惹かれて・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



一番、気に入った付録の  を額に入れて、目につくところに飾ることにしました[exclamation] 


光の絵額入り.jpg

ながめていると、 なんだか、 があたたかくなり、

元気 や、 癒し をもらっています・・・。[ー(長音記号1)] 



奇跡が起こる「光の絵」 (マキノ出版ムック)

奇跡が起こる「光の絵」 (マキノ出版ムック)

  • 作者: 寺田 のり子
  • 出版社/メーカー: マキノ出版
  • 発売日: 2010/07/02
  • メディア: ムック















共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。