SSブログ

おいしいハーブティー エキナセアベア ティーバック ! [食品・飲料・スイーツ・ハーブ]

最近、楽天ショップで、ハーブ系の飲み物などのお買い物をしました。

サプリメントでは、のどの痛み や風邪予防に、エキナセア を飲んでるけど、

体を温めるスパイスを加えたオレンジの香りのお茶

のハーブティー ・・・なんだか、飲んでみたくなりました。[ひらめき]

夏場でも、冷房などで、冷えることもありますよね。[あせあせ(飛び散る汗)]

冷房で、風邪ひきたくないからね~。[ダッシュ(走り出すさま)]

冷房の部屋で、ホットな オレンジ の香り の お茶を楽しんでます。[ー(長音記号1)]


エキナセア注文.jpg



【おいしいハーブティー】エキナセアベア [ティーバック10ヶ入]

 
 と、



【おいしいハーブティー】エキナセアベア [ティーバック100ヶ入]



と、注文したんだ・・・。



ベアパッケージは、10ヶ入の方だけで、 100ヶ入は、アルミのパッーケージ ↑ です。 どちらも、個別包装ではなく、100ヶ入は、ジッパータイプだよ。

10ヶ入は、開封したら、缶などに入れといた方がいいかもね。

(すぐ、飲んじゃうなら、大きなお世話か・・・)[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




















共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。