SSブログ

猫用おもちゃ プレイキャット・ミニで、にゃんこも刺激のある生活? [猫&他・癒しキャラ]

ただ今、 5匹 と暮らしています・・・。

猫用おもちゃ の プレイキャット・ミニ を買ってみました。

09.6.29プレイキャットミニ.jpg
フライも一緒に買っちゃった・・・。


プレイキャット・ミニは、釣り竿みたいな猫用おもちゃですが、

持ち手が、とても、持ちやすい [ひらめき]


飼い主が、猫ちゃん の相手をしやすいところが

気に入ってます[exclamation]




09.6.29プレイキャットで遊ぶ.jpg



先端のフライは、交換でき、にゃんこたちは、フライをキャッチすると、

ガシガシ、噛みついてますが、歯磨き効果もあるらしいです・・・。 






09.6.29プレキャ猫こっち.jpg

みんな、目の色かえて、夢中になっちゃいます・・・。[わーい(嬉しい顔)]

にゃんこたちが夢中になって、家具などに、ぶつからないように、

スペースを考えて、遊ばせてます [exclamation]

それぐらい、夢中になっちゃう おもちゃ なので・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



飼い猫が登場しているソネットの別ブログ[猫]

マユリィのにゃんこ&気まぐれ写真館 でも、遊んでいる時の写真をアップしました・・・[exclamation]


















共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。