SSブログ

「きょうの猫村さん」卓上カレンダー&コミック [猫&他・癒しキャラ]

「きょうの猫村さん」 大好きです[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


昨年も、ネット注文したけど、

今年も、やっぱり、買っちゃた・・・。


だって、猫村さん、とにかく、かわいいんだもの。


001.jpg猫村カレンダー.jpg
4巻も読んだよ。




今年の猫村さんのカレンダーも、あと1枚。

今年も残り少なくなり、なんだか、さびしいよ~。[ダッシュ(走り出すさま)]


猫村さんのカレンダーって、かわいいから、2009年のも、永久保存で、とっとくんだ。 [わーい(嬉しい顔)]


また、来年も、猫村さんに、癒してもらおう・・・。


しゃべり方は、オバさん ぽいけど、なんだか、かわいい。

しぐさが好き・・・。[黒ハート]











共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。